血糖値を抑えてくれるサプリメント



血糖値を下げるサプリメントとして、難消化性デキストリン系
のサプリメントを服用している人は結構いますね。

私も食事の後に補助的に服用しています^^


難消化性デキストリン系サプリメントは血糖値の上昇
抑えてくれる働きはあると思いますが、血糖値があがりやすい
体質の抜本的な改善にはもちろんなりません。。


==>抜本的に血糖値があがりやすい体質を改善する食事法♪



糖尿病は、過剰に摂取した炭水化物が消化されずに、内臓脂肪
として蓄積され、メタボリック症候群を経て、糖尿病へと
誘発されていきます。

糖質は生命に必要な栄養素ですが、その摂取方法を抜本的に
見直す食事法が糖尿病の治療、そして克服には欠かせません。


といっても、やり方次第では短期間で、しかも無理なく
できることはあまり知られていません・・


==>糖尿病を抜本的に克服した患者さまの体験談


b0168494_2153136.jpg
[PR]

by tounyou5 | 2009-03-28 21:53 | 糖尿病  

<< 糖尿病治療の難しさ・・ お相撲さんは糖尿病にならない?? >>